2004年 07月 02日

日本の食べ物の価格は?

日本の食べ物の価格はいくらくらいですか。

たとえ昼飯の時はどうですか。

韓国のソウルは普通5000~10000wonくらいです。



PS. 以前日本で食べた500円のカレはあまりおいしながったんです。
[PR]

# by ironhots | 2004-07-02 11:12 | ラクガキ
2004年 06月 23日

キムチ ブチムゲ

a0023685_22045.jpg


これはキムチブチムゲです。
もちろんキムチで作ります。
韓国では雨が降る時とくに人気があります。


私はそんなに好きじゃないけとあれば食べます。^^
これを専門にする店はあまりないですがおかずで出るのはときどきあります。
キムチブチムゲはやっぱり暑いものをすぐ食べるのがいいです。


いつか機会があったら食べで見てください。^^


PS. 私の文章に間違いところがあったら教えてください~
[PR]

# by ironhots | 2004-06-23 22:02 | ラクガキ
2004年 06月 20日

会社

新しい人。

新しいシステム。

新しい仕事。

すぐ慣れるのはやっぱり厳しい。
[PR]

# by ironhots | 2004-06-20 22:21 | ラクガキ
2004年 06月 08日

新しい会社は。。

とっても忙しい!! T.T
[PR]

# by ironhots | 2004-06-08 22:09 | ラクガキ
2004年 06月 06日

仕事について

私は韓国で住んでいます。

今は会社でゲームを作っています。

私はゲームが大好きなので子供の時からゲームをしました。
その時からやってきたゲームがほとんど日本のものたからゲームの
内容が分からなかったんです。それで日本語の勉強をはじめました。

ゲームを作るのは楽しいけどまたは大変です。
仕事がたくさんありますからね。

ps.もし私の文章に間違いところがあったらどなたでもいいから
   教えてください。私にとっても役に立ちます。
[PR]

# by ironhots | 2004-06-06 16:51 |
2004年 06月 04日

はじめまして。

私は韓国人で日本語を勉強しています。

日本のゲームが大好きです。

日本語で書くのはまだ慣れてないのでこう書くのも大変ですね。

これからよろしくお願いします。
[PR]

# by ironhots | 2004-06-04 13:12 | ラクガキ